Freewheeling Cat

自由気ままの猫のブログ

MENU

無理せずにダイエットして15キロ減を目指します 2日目

ダイエット2日目

 

昨日張り切って10キロも走ったから筋肉痛がひどいです。

そしてかかとがいたい…。

(走ったってもほとんど歩いてたのに…)

 

本日の食事

朝食

・スポーツ飲料 2本

(基本朝はご飯食べれないです)

 

昼食

ファミチキ

・飲むヨーグルト

・野菜ジュース

 

夕食

・柿の種(一袋)

午後の紅茶

キウイフルーツ

・ゼリー

プロテイン

・野菜ジュース

 

こうやって書き出してみると意外と食べてることに気が付きます。。。

帰り道に柿の種食べなきゃよかったな~。。

 

運動

まずはジョギング!!

昨日は頑張ったけど、今日はかかとが痛かったので走ったり歩いたり。

それでも痛いから早々に帰宅。

走った結果はコレ↓

f:id:yynet01:20160607010305j:plain

1キロ10分とか超遅いですねww

 

そんで帰ってきてからはストレッチと筋トレ!!

・腹筋 50回

・背筋 100回

・腕立て 20回

筋トレも連続ではなくて休み休みやってます。

マイペースに続けることが大事かと…。

 

体重とグラフ

今日もお風呂に入る前にばっちり体重測りました!!

画像がコレ↓

f:id:yynet01:20160607010652j:plain

 

そしてグラフがこちら↓

f:id:yynet01:20160607010722j:plain

 

昨日よりも0.1キロ増えておりました…。

まぁまだ始めたばっかりなので仕方ないですが、

ちょっとでも増えてるとやる気なくなっちゃいますね…。

 

明日も続けるぞ!!

今日はこんなところで失礼します。 

 

読んでくださりありがとうございます。