Freewheeling Cat

自由気ままの猫のブログ

MENU

無理せずにダイエットして15キロ減を目指します 16日目

ダイエット16日目

 

16日目に突入!!

はっきりいってあんまり進歩ないですww

 

無理」しないっていうのが一番重要なんで、

・きついことはしない!!

・過度な食事制限はしない!!

ってやっていたらなかなかうまくいかないもんですね。

 

取り合えず今日まで体重計は測って記録していたので

そちらを載せさせて頂きます。

 

コチラ↓

f:id:yynet01:20160622015803j:plain

 

現在「73キロ」ぴったり!!

 

まぁダイエット始めた時からは「マイナス2.7キロ」ですが、

グラフを見てわかるように落差が激しいですwww

 

一瞬ですが「72.5キロ」になったものの、

土日を挟んですっかりもとに戻ってしまったのがわかります。

 

平日は頑張ろう!!ってなるけど、

土日はいろいろあったりして外出が多くなる。

人とあったりしたら外食になっちゃう。。

 

一緒にご飯食べてるのに

「ダイエット中だからいいや」

なんていえないwww

 

そんなこんなで土日にリバウンドしております(笑)

 

ちなみに今はこんな感じでダイエットしてます↓

 

【平日の食事】

朝→食べない(もともと食べる習慣もなければ起きれない)

昼→野菜・肉・飲むヨーグルト(炭水化物は食べない)

夜→スープ(お腹はいっぱいにしないもしくはたべない)

 

【休日の食事】

何にもなければ平日に合わせるが、

予定があった場合はダイエットは忘れるww

 

【運動】

現在も左足のかかとが痛いので走ったりはしない!!

筋トレは翌日に筋肉通にならないくらいソフトww

腕立て5回に腹筋15回とかww

 

こんなんでやせんのかよ!!って思うかもですが、

意外と効果は感じております!!

 

プーさんのようなお腹は柔らかくなってきましたからww

(当初はパンパンで固かった)

 

腹筋が割れるようなことがあったらUPして見せましょうww

(当分先…いや、割れることはないかもしれませんww)

 

あとは、前よりもお通じがよくなった気がしますね。

積極的に野菜とか食物繊維をとってるからだと思いますけど。

 

取りあえず体重の減りはいまいちですが、

身体に効果が出てきているのは感じているのでこのまま続けていこうと思います。

 

取りあえず目標「70キロ」を切ることです。

 

定期更新ではないですが、

必ずブログは書きますので良かったら見に来てください。

 

今日も見に来てくださってありがとうございます。