Freewheeling Cat

自由気ままの猫のブログ

MENU

無理せずにダイエットして15キロ減を目指します 23日目

ダイエット23日目

 

23日目に突入!!

といっても若干増えている感じですww

 

最近は足が痛くて運動できてなかったし、

色彩検定の勉強もしてたのでプチ食事制限しかしてない。。

 

だから仕方ない!!

なんて自分に甘いんだww

 

食事制限の内容

「朝」→食べない

「昼」→小さいおにぎり2個(よくかんで食べる)

「夜」→スープもしくはおにぎり1個

 

食事制限はここまで来ると意外となれるものですね~。

朝はもともと食べてなかったけど、

お昼と夜も少なくすることで胃もたれがなくなりました。

 

朝起きると胸焼けしてたのは夜ご飯をたくさん食べすぎてたからだったんですね…。

 

ちなみに現在の体重の推移はコチラです↓

f:id:yynet01:20160629013951j:plain

 

現在「73.3キロ」

全然減ってないけど完全にリバウンドしてるわけでもない!!

 

足の痛みも無くなったので明日からはまた走るの再開しようと思ってます。

(晴れていたらね)

 

そしたら一気に痩せるんじゃないかと勝手に思ってます。

 

取りあえず第一目標の「70キロ」

あとマイナス3.3キロですね。。。

 

先長いなー。

 

でももう梅雨に入ったし、梅雨明けたらすぐ夏だから頑張らないと・・。

頑張れ自分!!

 

今日はこの辺で!!

 

いつも見に来て下さっている方ありがとうございます。