Freewheeling Cat

自由気ままの猫のブログ

MENU

女心が知りたいなら「ガールズちゃんねる」みれば?

どうも。やざねこです。

 

突然ですが「ガールズちゃんねる」って知っていますか?

私は最近知ったんですが「女性向けのコミュニティサイト」のことで、

女性版2chって感じです。

 

なんでこんなこと書いたかと言いますと・・・

結構えげつないことが書いてあって「女の人こえ~」って思ったのと同時に「ここに書いてことをちゃんと真摯に受け止めて理解すれば女心がわかるようになるんじゃね?」っと感じたからです。

 

これであなたも「女心」がわかるようになりますよww

f:id:yynet01:20161010014831p:plain

 

ガールズちゃんねるとは?

そもそも「ガールズちゃんねる」とは何ぞや?

ってことですが、簡単に言うと「掲示板」のことですね。

 

女子の女子による女子の為のおしゃべりコミュニティ」と謳っております。

基本はその名の通り「女性」が利用することを前提に作られているようですが、

「匿名」で書き込みするものなので実は女性のふりして「男性」も交じっているんじゃないかと・・・。実際女性の方はすごい鋭いので、男性がコメントしたと思われる文章には激しくコメントしている方もいました。

「お前オトコだろ!!」みたいなね・・・コワっ。

 

コチラが実際のサイトなんで是非見てみてください↓

girlschannel.net

 

女性は怖い

私もせっかくなんで「ガールズちゃんねる」ちょっと見てみたんですよ。

・・・怖っ!!なにこれ?本当はこんなこと思われてんの?

ってことがたくさん書かれておりました。

 

そしてたくさん勉強になりました。

 

世の男たちよ!!とりあえずこのトピは見ておいてくれ↓

girlschannel.net

 

女性って本当にこんなこと思っているんでしょうか?

っと不安に思ってしまうようなコメントもしばしば・・・・。

 

面白いトピも!?

実はけっこうおもしろい内容で盛り上がっていたりするトピもたくさんありました。

 

たとえば↓

 

girlschannel.net

 これこそ本当に女子が書いているのかどうか疑問ですよ!!

だが読んでいて笑ってしましました。不覚。。。

 

あとはコレ↓ 

girlschannel.net

 これは女子あるあるですかね。

男性の私からしたらお腹は本当にやばいっす。

 

女心を知れ

「 ガールズちゃんねる」すごいっす。

読めば読むほど闇が深くなるような・・・・いや!そんなことないですねww

 

女心がわからない男子諸君(私もそうかもです・・)

女心が知りたかったら以下のトピを見てくことをお勧めします。

 

女心 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -

男に教えたい、女の本音 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -

 

これを読めば君も女心がわかる男に大変身!!

モテる・・・ようになるかもしれない!!

※モテるかどうかは自分の頑張り次第ですし、

たとえこの掲示板を読んだことによって女性が怖くなってしまっても当方にて苦情は受け付けません。自己責任でお願いいたします。

 

まとめ

女心がわかるというよりは本質を知ったことによって怖くなってしまった問い方が正しい気がします。

 

でも見ないよりは見ておいた方が抵抗力はついていいかなww

読んでてつかれちゃいました(笑)