Freewheeling Cat

自由気ままの猫のブログ

MENU

FXでダメになる人間とは私のことです

どうも。やざねこです。

 

今日はひたすら私の気持ちを書いていく感じになりますので、

いつものように大項目とかで見やすくブログ書くことはございません。

f:id:yynet01:20161012012153p:plain

 

 

 

まず初めに、FXって怖いです。

 

いや、実際私が調子乗ったからいけないんですけど・・・。

増えるときはゆっくりしか増えない(私の場合は)くせに、

減るときは一瞬なんですよ。(私の場合)

 

なんなんですか?今日のポンド円は?

午前中はいけるかな?と思わしといていきなり下げていくんですよ。

夜もどんどん下げていくんですよ。

 

なんでほかの通貨はそんなに動いてないのに君はこんなに動いているんだい?

まぁそこがいいところでもあるけど・・・いやいや!!今日に関してはダメだよ。

 

私の利益が根こそぎ食われてしましました。。。

いや、むしろ元本割れだよ!!どうしてくれるんだい???

 

確かに初心者だけど、最初は優しくしてくれたじゃん。

なんで昨日と今日でプライスから一気にマイナスにしてくれちゃってるんだよ!!

 

もう少しだけ優しくしてくれてもよかったんじゃないの?

 

愛のむち?いやいやいやいや!!

まだいらないから!!

 

まだビギナーズラックの範囲から出てなかったと思うんだよね!!

これからちょっと面白くなりそうだったのに!!!

どうしてくれるんですか???

 

 

いろんな人がFXで損したブログ書いてるけど、

その人たちはフェードアウトしたって書いてあるよ?

私もそうなりそうですよ?いいんですか?FX人口減っても?

 

たくさんの人が「損切」が大事って書いているのが本当によくわかる。

ちょっと前まで「どうせ戻ってくるんでしょ?」とかお思ってた自分が恥ずかしいわ!!

 

いったら戻ってこないことももちろんあるんですね!!!

なんてこったい。

 

ん?でも待てよ?もしロングじゃなくてショートでエントリーしてたら逆にすごい儲かってたってことか?

ポン様様ってことになってた可能性も十分にあり得る。

 

 

もっと勉強して相場の動きになれればウハウハなのでは?

 

よし!!明日から心を入れ替えてトレードしよう!!

-------------------------------------------------------------------------

 

って一人でいろいろ考えてました。

結局のところかなり損害を出してもFXを勉強して資産運用をしっかりできるようになりたいと本気で思ってしまうわたしは「FXでダメになる人間」なんでしょうかね。。

 

以上です。読んでくれてありがとうございます。