Freewheeling Cat

自由気ままの猫のブログ

MENU

仕事で疲れてトレードができなかった。ポン様に好かれたいのに!!

どうも。やざねこです。

 

仕事で疲れ切ってしまったためにトレードができませんでした。

なんてことだ~。

 

しかもポン様は結構な振れ幅があった模様。

参戦したかったのに・・・まぁ、参戦したからと言ってプラスになるとは限りませんが、でも参戦しないとなにもおこらないのです!!

 

そう!!!宝くじを「どうせ当たらないから」といって買わないのと同じ。

買ってないと当選する確率は0%ですが、買っていたら0%はありえない。

もしかしたら当たるかもしれない。もしかしたら・・・・。

※交通事故に合うよりも宝くじは当選する確率が低いらしいww

 

なんで疲れていたのか、それは明白!!

 

まず職場が家から遠い。家から電車で一時間もかかってしまうので、往復2時間です。

なんで職場の近くに引っ越さないのか?

いや、引っ越したんですけど最近移転して遠くなっちゃったんですよ(泣)

 

さらに最近は残業が多い!

何なんですか?残業しないようにとか言っておいて残業しないと終わらないんですが。

仕事を振る量が均一じゃないのはなんでですか?

 

定時ダッシュしている人はなんなんですか?

その人に仕事振ってくれよ!!!

 

と思う今日この頃。。

 

トイレ行くときにチャートみたりしてるとポジションとりたくなるけど、

とったあとみれないから我慢してました。

 

来週は定時で上がるようにするぞ!!!

 

今日も読んでくれてありがとうございます。